So-net無料ブログ作成

あなたのことはそれほど〜2番目の人と結婚した割合は?〜 [日記]

本日も1日お疲れ様でした( ^∀^)♪♪




今日という日に感謝!




hirokazuです♪( ´▽`)




巷では相変わらず不倫とか浮気ネタをよく聴きますね(*_*)!



今ドラマで「あなたのことはそれほど」が話題になっています




皆さんは観てますかね??




2番目に好きな人と結婚した方が上手くいく。




と言う占い師の言葉を信じて2番目に好きな人と結婚するものの




後に一番好きだった男性と偶然再会し、泥沼不倫へと落ちていく。



簡単い言うとそんな感じです(°_°)!



ある番組の調査では


実際に2番目に好き、又は現在の旦那が一番好きな人ではないと答えた女性は







29%





1/3です(^^;)




多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが





個人的には結構多いなと思いました(*_*)!



理由は色々あるみたいですが1位は「一緒に居て楽な人」だそうです。




価値観は人それぞれです、自分の価値観を大切に一生のパートナーを選びたいですね♪( ´▽`)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました