So-net無料ブログ作成
検索選択

世界同時株安 [投資]

と呼ばれる相場に陥っていますね。



今日も一日お疲れさまでした。




今日も日経平均株価は続落の76円安となりました。



ドル円も相変わらず円高ドル安です。






エコノミストの間でも今年は円高派と円安派で両極端な意見が多くみられますよね。





因みに私は






円安・ドル高派で見ています。






現在は一時的にドル安円高へと向かっていますがあくまで一時的と考えます。








最近の中国懸念や地政学リスクがどのような展開になるかも重要かと思いますが。







基本的にはアメリカは利上げ。日本・欧州は緩和。






このスタンスがある以上はファンダメンタルズに沿って円安・ドル高になるかと思ってます。







需給要因を見てもまだまだ円安余地は大きいと思いますし、年内のどこかで128円くらいまでは
いくと考えています。








今週は雇用統計もありますし波乱の年明けとなりそうですね。






なんとなくですが今回の雇用統計が弱い気がして仕方ありません。










ひとまずはもう少ししたら落ち着くと思って、しばらくは様子見をしたいと思います。










本日のPFは前日比-26000円です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。